fc2ブログ
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

なんとか 

今、柏崎ハンドボール協会と柏崎市立荒浜小学校でハンドボール教室の開催が出来ないか模索しているところです。荒浜小学校に講師として赴任された先生が自主的にハンドボール教室を昼休みに行い啓発活動も行ってくれています。

協会で手伝ったことは、ハンドボールゴールを荒浜小学校に搬入。協会というより県理事長とT先生ですが。ボールも無いのでジュニアチームのボールを貸し出しました。

先生は毎週かな?子供達にハンドボールを教えてくれているようです。

このような状況を作ってくれているのに協会として何か手伝う、または拡大出来るのではないかと思い荒浜小学校生徒を対象としたハンドボール教室を実施したいと思いました。

自分が思っていたより企画が難しく思うように進みませんが、学校関係者の協力により開催できるのではないかなという所まできました。(先生の大変さが改めて実感しましたが)

この僅かの間で火曜日のジュニア練習日に荒浜地区小学生が3名来ています。先生の昼休み教室の影響だと思います。ありがたいです。

協会では荒浜小だけでなく他の学校にも教室開講していくように努力していければと思っています。
皆で柏崎ハンドボールを盛り上げていきましょう!!

いよいよ今週末は、子供達と氷見市に遠征でっせ~!この大会は2年ぶりくらいだろうか?
総勢19名、泊まり16名、頑張ってくるぞ~!!

スポンサーサイト



« ちびフェス  |  研修 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasiwazakijr.blog3.fc2.com/tb.php/334-6aa896ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード